2012年8月 2日 (木)

ダイエットの食事

今日はウォーキングに行けなかった。

でも、なるべく行くように最近気をつけている。

食事にも気をつけている。

アイスやジュース、スナック菓子をなるべく食べないように。

野菜やタンパク質を意識して、摂るようにしている。

大根おろしは、酵素パワーが強そうなので、

なるべく毎日食べるようにしている。

海藻類は、もずくを。

ミニトマトもほとんど毎日。

そして、炒め物に使う油は、オリーブ油。


でも、自分でつくる料理だと、カロリーや食べる量に自信がないので、

ダイエット食品を使おうかと思っている。

置き換えダイエット食品は、ダイエットにとても便利だと思う。

今、気になっているのは、やずやの雑穀畑。

雪待ちにんにく卵黄のサプリメントで有名なやずやの商品。

雑穀畑は、その名の通り、雑穀が原料らしい。

下記のサイトを見つけた。

低カロリー食品】やずやの雑穀畑はダイエットにおすすめ
「スープに入れても良し、野菜のあんかけをかけておこげ風にしても良し、サラダにザクザクいれても良しの、使い勝手の良いアレンジしやすいダイエット食品です。」とあって、使いやすそう。

ダイエット食品人気!やずやの雑穀畑
スープと一緒に食べるから、ゆっくり食べれば、それなりに満腹感ありそう。

ちゃんと食べて痩せたい方におすすめダイエット食品
健康的なダイエットに「やずやの雑穀畑」
雑穀を使ったダイエット食品って、確かに他に聞いたことない。私だけ?
ちゃんと食べて痩せるって、意外と難しい気がする。

ダイエット中の食事にやずやの「雑穀畑」
これだったら、毎日おかずも食べれそうだし、そんなにストレス溜まらなさそう。

無理のないダイエット計画に|やずやの雑穀畑
夕飯にこのダイエット食品がおすすめ
確かに、夕飯に食べれば、低カロリー献立に仕上がる。

リバウンドが少ないダイエット方法
無理のない食事制限でダイエット
リバウンドが少ないってことは、痩せるペースもゆっくりってこと。このダイエット食品は、月に何キロくらい痩せるのかな?食事制限で無理をすると、後が恐い...と思う。

ダイエット中の夜食におすすめ!やずやの雑穀畑・・・ダイエット中は、夜食厳禁じゃないのかな。でも、仕事が夜遅くまでかかる人とかには良いかも。私は、7時にはご飯食べれる。


結局は、無理のない減量ペースのゆっくりなダイエットということだよね。
時間はかかるけど、いいかも...

とりあえず、お試しセットを買ってみようかな。

2012年7月23日 (月)

ウォーキング

最近、なるべく歩くようにしている。

できれば、夕飯の後。

食べてから1時間経ってから歩くようにしている。

今日は1時間位。

大好きな大河ドラマ「平 清盛」を観てから、行ってきた。

ウォーキングから帰ってくると、脚がぽかぽかする。

きっと、血流がよくなってるんだろうなと思う。

今日は、日曜日だったので、結構お昼寝をしたのだが、

歩いた後は、疲れて眠くなる。

2012年7月14日 (土)

やばい...

毎日暑い。

半袖を着て、思う。

太ったなと。

極力、黒っぽい、濃い目の色の服を選んでしまう自分がいる。

忙しくて、最近体重計に乗っていないが、

乗ったら、きっとストレスが溜まると思う。

どうしよう。

無料ブログはココログ